見出し画像

最強の相棒…ありがとね

お仕事中は制服なので
毎日ほぼ同じコーデで
通勤しているのだけど…

あ…申し遅れました…
わたくしシンプリストを
目指しておりまして…

影だけを見ると
毎日一緒だよねぇ~というコーデꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

20~30代は
『毎日同じ服』と思われるから…

ムダに人の目を気にして
お洋服選びに時間をとられ
駅まで走る=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)みたいな毎日

40代になって
ミニマリストさんが目につくようになり
『私服の制服化』というワードに反応✧*。

着ていない服
着てもうれしくない服

ごっそり処分して
収納用品はこれだけ!と決めて
入らなければ取捨選択

すると
朝のお着替えタイムが劇的に短縮

キモチにも時間にも余裕をもって
出勤できるようになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

毎日同じようなコーデでも
誰も見てない…興味ない(*´艸`)

オシャレはお休みの日に楽しめばいい∗*゚

そぅ思えるようになったのです~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

前置きが長くなりましたが…
(前置きやったんかぁ~いヾ(-ω-;))

パンツはほぼ2本で回してたんだけど
そのうちの1本がついに…( ᐪ꒳ᐪ )‬

夏も冬をほぼ毎日のように
わたくしを包み隠してくれていた相棒が
過酷な摩擦により裂けました(*゚0゚)ワォ

全然気づいていなかったので
こんなパンツで平気な顔をして
電車に乗っていたんでしょうね…...(lll-ω-)ハズ

もっと鮮やかなカーキだったし
過酷な労働を強いる
ブラックな持ち主だったため
さぞかしお疲れだったんだなぁ~と反省

これからパンツ3本制を採用します!
(なんじゃそりゃ…)

丸4年…
とっても合わせやすかったょ
とっても着心地よかったょ
ありがとう…お疲れさまでした♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?