見出し画像

私の人生でかけがえのない人の話


お誕生日おめでとうございました、チョンホソクくん。

今年もホビの生まれた国でお誕生日を過ごせた事と、一緒に過ごしてくれた友達、この状況で送り出してくれた職場のみんな、家族に沢山感謝しています。


私がホビペンになったのは3年と少し前になるんですが、あの時よりもホビは愛情表現がとても増えたような気がしています。立ち位置を譲ったりするのと同じようにメンバーにマイクを譲るのでは無くて、自分の気持ちを自分の言葉で伝えてくれるような、そういう愛情表現。2年前のソリバダくらいから、段々と。

画像4


アメリカでのナムジュニの負担と、ファンとのコミュニケーションを取れない事にコンプレックスを感じて英語を習得し今では堂々と受け答えしている姿が、ヌナは誇らしくもあり寂しくもありました。


ヌナは、まだホビに誇れるものは何もない気がしているのです。あるとしたら、ホビやバンタンが好きな気持ちくらいなのです。ありきたりですけど。


それとね、ホビが「JHOPE」と「정호석」をどちらも見せてくれる事が増えたのもヌナは嬉しいです。弱さを見せるのは韓国人の性格上あんまり好ましくないのかもしれませんが、私はあなたが好きなので…全部ひっくるめて愛でたい…


画像2


特にプライベートと仕事は昔からはっきり区別してきていたようだし、ホビヌナも彼の立場を考えてSNSを上げなくなったのでどんなものを見て、どんなふうに感じたのか知る機会が増えたような減ったような…

それでも自分の言葉や音楽をここ数年で沢山リリースしてくれたので少しだけ彼が知れたような気がしてヌナは嬉しいです。


私が頑張れるのは、ホビが私以上に頑張っているからで…というのを最近よく思うようになりました。

私が好きになった頃よりあなた達は更に私達から離れた場所に行ってしまったし、劣等感もその分感じましたがホビの誕生日がただただ嬉しいのも、カムバを心待ちにしてしまうのも、やっぱり彼らが好きだからだし、好きになってよかったって思ったんです。1年ぶりの漢江で。


画像1


(いつかホビがジョングギとやってたチキンピクニックやりたい…叶えるぞ…)


やりたいことを全部やるホビセンイル旅だったので、ホビのケーキを準備しました!見て!かわいいから!!チョンホソクくんのケーキです!!!

かわいい上に、美味しかったです…

ケーキ屋さんのお姉さんもお店もかわいくて、ホテルから1時間弱かかったけど選んでよかったし次もこのケーキ屋さんにお願いしたいです。かわいく作ってくださって정말 감사합니다…♡


ホビへのケーキを食べてる時、ホビがやりたいことが全部できて、私がそれを見届けることができます様にってお願いしました。叶うといいな。叶えたいな。


画像3


ホビがVLiveで「誰かの特別の人になりたい」と目標を教えてくれたとき、もうあなたは私にとって特別なんだけどなと思ったのと同時に、彼らが7年で変わってきたように変わらないものは無くて(実際休暇中いろいろ思いましたしね)、私自身も好きな気持ちは変わらずとも形は変わっていくのだろうかなとも思いました。

でも私という人生の中でチョンホソクくんっていう人に出会えたこと、それだけで生まれてきてよかったと思えるくらい今は本当にホビが大事で、その気持ちに今は嘘つきたくない。何か少しでも後悔しそうなことがあれば全部やっていきたい。

依存はあまりしたくないけれど、私の支えであり目標であり夢なのでそう思えている間はせめて…と思いました。今年の彼の誕生日は。実際彼を、自分が思うように応援できている時が1番自分らしく過ごせていて、そんな自分が好きなので今はその生き方がベストなんだと思うんです。そう思えたのも彼らのLove your selfのおかげだなぁ。



いつもいつもありがとう、ホビ。

ヌナの人生にとってなくてはならない人になってくれてありがとう。

今年も健康でいてね。ヌナもそれが1番だと思っています。あなたがやりたいことがちゃんと出来て、あなたが想う人があなたの思うように過ごせますように。


너무 보라해요💜


画像5


この記事が参加している募集

#とは

57,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?