見出し画像

4つ下の大事な弟の話


Q.ジョングクを一言で言うと?


A.ビタミンC 🍋


ジョングクを誰かに紹介する時にいい例えがないかなぁと考えていた時に思いついたのだけど、私がいつも、徐々に出てきた敵(シミ)を薄くするために使っている美容液(ビタミンC配合)ってまるでジョングクじゃないか?と。嫌なこと悲しいことしんどいことをじんわり温かく溶かして薄くしてくれるし美容液同様、彼を感じると肌ツヤトーンも上げてくれる彼はきっとビタミンC!これだ!と(ど真面目です)。


そんな私のビタミンC🍋ジョングク、ちょっと遅れたけど23歳のお誕生日おめでとうございます。


私がバンタンを好きになってからはじめての冬に、ジョングクが辛そうに過ごしていた期間があって、色んな憶測が飛び交っていました。

ちょうど、と言っていいのか分からないけれど私も病気になってしまった時期で、色んな人がジョングクを心配している姿を見て「でも、全部彼が決める事」だと綴った事がありました。


それから。


何かを決めたBTSのJUNGKOOKは、あの頃よりもとても強く、優しく、負けず嫌いで、人を思い、愛に溢れた人になったように感じます。


3回目の誕生日もこうやってお祝いする事ができてヌナはとても嬉しいです。ヌナが言うのもなんだけど、ヒョン達のことを幸せにしてくれてありがとう。ジョングクは国民の弟だよ、本当にヌナ溺愛しちゃってるもの。。


それとね、

BTSのJUNGKOOKを選んでくれてありがとう。ヌナの、アミの、BTSのEuphoriaでいてくれてありがとう。


健康で幸せな23歳を過ごしてね。


画像1


2019年9月1日に溢れた愛の海でジョングクが溺れていますように。この先ずっと、ジョングクが愛だけ感じて生きていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?