見出し画像

Project L:Finesse 和訳

普段、kickstarterでバックした物は一旦、頭から自然と抜け落ちるのだが、こいつだけは別だった。「蹴らずに日本語版購入」の流れでは無く「蹴ったら日本語版発売」というとても悲しい思い出があるからだ。※日本語版発売のアナウンスのタイミングだったか、発売自体のタイミングだったかは忘れた。よくあることなのかもしれないが、9月到着予定からだんだんと遅れているのも、やきもきする一因であった。コロナの影響も当然あるのだろう。

まぁ前置きはさておきバッカー向けに公開されていたルールだと思うので、 ここでの公開に問題があるようなら直ちに公開を停止します。

商用利用、二次利用は禁止します。

誤訳、ルールミスなどがあればご指摘頂けると助かります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?