はじめに

画像1

こんばんは。

1つ目の投稿として簡単な自己紹介をさせていただきます。

名前:ホオボネちゃん

年齢:おジャ魔女どれみ世代

身長:平均身長より下、つり革はルルヴェで掴む

興味のあること:ジェンダー論/映画/ネトフリドラマ/スウェーデン語/パフォーマンスアート(特に宝塚歌劇団)

令和2年、新年度の二日目、日本では毎日テレビをつければ暗いニュースが続く日々です。かくいう私も会社から自宅待機を言い渡されており、手持ち無沙汰な時間がいっきに増えました。

そこで、アウトプットの場としてnoteをやり始めることにしました。

自分の興味のあることを中心に、考えをシェアいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?