見出し画像

ほぼ女子大生vol.5

入学式

入学面接あったり、書類を沢山揃えて提出し、いよいよ入学式となりました。

高校の卒業証明書を貰いに、母校へ行ったら(かなり久しぶりだった)卒業証明書は出るけど、

成績証明書は、保存期間を過ぎていて、証明不可能だったのが、ハイライト!

(たすかるラスカル)

入学式に学長からのお祝い言葉をいただき、今からでも何一つ遅くはないと、鼻の奥がツーンとし、
自宅に届いた段ボールいっぱいのテキストに
目の前がクラクラしたのでした。

#社会人大学生 #大学卒業 #ほぼ女子大生
#通信学部 #教育 #猫
これは袋w↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?