見出し画像

多発性骨軟骨腫症という病気について 〜当事者ブログ・HP 編〜

【当事者の方もしくは、親御さんのブログ・HP】

様々な方が書かれていましたが、主に、
・ブログ及びHPに記載があった方
・記載があった方で病状を時系列で追える方
・病気の状態が分かる投稿をしてくれている方
・多発性が中心ですが、単発性でも手術過程を記録されている方
を中心にリンクをはってあります。

みるく♪のブログ

UNLIMITED|闘病日記【外骨腫】

Barrier free~子供達の未来へ chiropiroのブログ |闘病|外骨腫

投稿が多かったので病気の所だけ抜き出させていだだきました↓

Everyday Tea Time ~ 紅茶コーディネーターのひとりごと ~|忘れた頃のガイコツシュ経過報告 完結編

真鍮職人(兼業)修業中!|今日は重たい話

kkyhr16のブログ

病気の所だけ抜き出させていだだきました↓

チャップハッピーレディチョコのブログ

病気の所だけ抜き出させていだだきました↓

三姉妹と!〜重症筋無力症と多発性軟骨性外骨腫闘病日記〜

原発性胆汁性胆管炎、自己免疫性肝炎の母VS多発性外骨腫の息子

投稿が多かったので病気の所だけ抜き出させていだだきました↓

私の家族&妄想の恋

もとやまりさ「あなたのままですべてうまくいく✴︎魂の里帰り」

原付ライダー・Camen Laiiderのブログ

ラブ蔵とむぎのかーかと(時々)旦那サンの頑張るブログ

smileでいこう!

投稿が多かったので病気の所だけ抜き出させていだだきました↓

クリスの日記

おとぼけmamaのブログ

人生を楽しもう

持病と育児と仕事 日々てんてこ舞いな私のブログ+長男難病持ち

びよのすけの明日やるよ!明日!

まおのからだ

ママと赤ちゃんが笑顔になる もっこ♪交流会
*gran mocco (グランモッコ) *転勤ママ 山口かおり

pepomamaの独り言

やっぱりねこがすき

19760713-0713さんのブログ


この他に
多発性骨軟骨腫症という病気について 〜病気の説明 編〜

多発性骨軟骨腫症という病気について 〜病院 編〜を別でUPしてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?