見出し画像

足下を整備して、まっすぐ立とう

昨日はコミュニティの添削会でした!


最近の私は「BAD」だったので
場の空気を下げるわけにはいかないと
顔出しをしない予定だったのですが…

途中から、
逆に「場の空気が元気にしてくれた」ので
いつものように顔を出すことができました。

ありがたや~(^^)


さて、こんな感じで
朝から時間を見てちょこちょこ
書いているのですが、

どうもまだBADモードが続いているようで
変なことしか書けない。笑

ずっと書いたり消したりしてます
エネルギーの無駄遣いー!!!笑


そうなんです、
エネルギーマネジメントが大事なんですよ。

花の芽に
コップのお水を注ごうと思っても
土台がしっかりしていなければ
斜めになって端からこぼれちゃう。

十分な水を与えられなければ
花は咲かないよ。

まずは土台を安定させるのが最優先。
足下を整備して、まっすぐ立とう。


そのために、浄化と徳積みをするんだよ。


鼻うがいは朝晩二回。
毎日天津祝詞、愛念の祈り、立志の祈り。
それからひふみ(火風水)の力を借りて、
毎日どこかしら掃除や片付けをする。
あと、できる人は酒風呂に入ること。

最近は、仕事だライティングだと
家族を顧みていなかったから

守護霊様に怒られました。笑

なので、気張るのをやめて
家族サービスをしています。

そしたら、
幸運な出来事が起きまくってます。笑

うまく言えないんだけどね。
めちゃめちゃ運が良すぎます。
護ってくれてありがとうってほんと思う。


直接的にお金を稼いでいるわけではないですけど

でも、
念施(祈り)
体施(掃除や片付け)
顔施(笑顔で笑いかけ場を明るくする等)
物施(おいしいごはんを作って振る舞うこと等)

を積み重ねれば

きっと良いことを運んできてくれるだろうと
信じています。

てゆうか私は別にいいので
家族や仲間に流れて欲しい。


既にうまくいっている人は、もっとうまくいく。
今はイマイチな人も、必ずうまくいくから。

大丈夫!いい風送るよ!


皆様の「バトン」が繋がっていきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?