見出し画像

大丈夫、ちゃんと進んでるよ。

怒涛の幼稚園イベントがだいぶ落ち着きました。

入園式とか懇談会とか
大量のご案内お手紙の処理とか
集金とか提出用紙とか
幼稚園のルールの把握とか…

元々通ってましたけど、
やはり年少組さんからが本番ですね!

今年は幼稚園の預かり保育を利用させてもらうので
かなり時間が取れます。
執筆活動、拡大しますよー(*´ω`*)

とはいえ、幼稚園の準備に時間を割いたので
今はまだ全然まとまっていません。

たくさんの殴り書きが
紙のメモ、スマホのメモなどに散らばってて
まとめるところからです。笑

まずは先日お話しした
素直な気持ちを書き出します。

そしたらクラウドワークスやランサーズ
などのような窓口を利用したり
イエンタなどのマッチングサイトを利用して
コミュニケーションを取って行くのが
いいかなと思ってます。

まぁ、他にも色々やり方はあると思うので
どのやり方がワクワクするのか
自分の心に聞きながら進みます。

ワクワクする方に!

本当にちょっとずつですが
ゆっくり人生シフトアップしています。
ちゃんと進んでいるなと思います。

忙しない世の中だから分からなくなっているけど
きっと皆、少しずつ成長している。

一気に三段跳びで激変したらそりゃ嬉しいけど
無理せず自分の気持ちを尊重して
ゆっくり向上して行くってこともあるよ。

私はそのタイプ。

今年はそのゆっくりが、もしかしたら
ギュンっと急上昇することもあり得るかもしれないし
今まで通りかもしれない。
それは分からない。

でも、日々を我慢することなく
素直に楽しいことを選んでいけば

それがあなたにとっての
「幸せ」とか「真実」とか言われるものに
なるんじゃないかな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?