マガジンのカバー画像

ちょっと変わった僕が考えた事&感想文

31
小3の僕が、MAXで考えたことの説明。 偉人の漫画などを読んだ感想文。
運営しているクリエイター

記事一覧

How to create a happy society 英語版

僕は、英語の作文のコンテストに応募した。 以下が僕が応募した感想文だ。 I think society i…

世界の幸福のためにできること

僕はより良い社会を作るには、教育が大事だと思う。理由は3つある。 一つ目は、トーマス・アル…

大どろぼう ホッツェンプロッツ         (感想文➕本を読むまでの道のり)

プロローグ僕は、お母さんと喧嘩してしまった。今思うと自分が悪いボソ 僕のみじんこ並みの語彙…

走馬灯のように5年間の小学校生活を振り返ってしまう

僕はもうPYPを卒業する。最近走馬灯のように5年間の思い出を振り返ってしまう。 例えば、低学…

The wimpy old kid

I read a book called The wimpy old kid。The book was so fun.I think Greg is a guineas be…

The feeling when I read this book!

Greg the wimpy old school I thought Greg’s action is mysteries because he always thin…

手塚治虫 (感想文)

僕は手塚治虫の漫画を読んだ。 手塚治虫は戦争に行き残った!!! 手塚治虫は漫画が好きすぎて事業も軍の訓練中も漫画を描いていた。 手塚治虫はすごいと思った。 なぜかと言うと絵を描くとき赤の絵の具がない時自分の手を切って血を使ってぬたり 1週間に6時間も寝なかったのがすごいと思った。 手塚治虫の漫画で1番好きなのはライオンのレオだ! なぜなら僕はライオンは好きだから。 2番目は火の鳥 なぜなら仏に好きだからだ。 もし楽しいと思ったらスキ、フォローお願いします🙏

僕の小学校の楽しい行き方

僕の学校の楽しー行き方‼️ 学校のいやなこと ①先生がこわい。 ②みんなで同じことをする…

どうして1日は24時間なのか(僕の予想)

指の関節と関節の間は 1本の指に3つある。 人差し指から小指まで 片手に12こある。 だから…

アリの筋肉痛(僕の予想)

今日、アリの巣を見つけた! しかもアリが巣をつくってる最中の物を見つけた。 アリは凄く働…

ダーウィンに思うこと

ダーウィンがきたはNHK番組だ。 「ダーウィンがきた」は、分かりやすい言葉で 動物の生き方…

死んだらどうなるか? (僕の予想)

死んだら、夢の中のように気を失って 赤ちゃん にもどるとおもう。 理由 おじいさんは体が…

プラスチックがこわい

いつも人間たちがつかっているプラスチックは 動物にとっては あぶないものだ。 なぜかとい…

トムソーヤ になるコツ

トムソーヤは冒険の話だ。 トムは2人を連れて 海賊になるための 修行の旅に出た。 だけど、みんなホームシックになって帰った。 僕は この話が好きだ。 なぜかというと、冒険が好きだし、トムは自由人だ。 トムはかっこいい。 学校をさぼったりした。 怒られるのに慣れたから、トムは自由人になれたと思う。 僕は 怒られるのがこわい。 怒られるのは うざいけど、フォローした方が いろんな人に話を聞いてもらえる。 そうすれば、僕はいろんな事ができるようになる。 トムにとっては、先生