見出し画像

【結婚準備記録】初めての結婚準備、決めること多すぎる🌹

こんにちは、ほーです。
実は私、今年婚約しまして、少しずつ結婚準備を進めている最中です。

初めは、プロポーズされたことや結婚が決まったことが嬉しくて、ちょっと浮かれてました。
結婚の知識なんて何もなくて、漠然とした憧れや幸せなイメージだけがありました。

でも実際に結婚準備を始めると、2人で決めなければならないことが山程ありました。理想と現実は違いますね、、😌
優柔不断な性格もあり、一生に一度のことと思うとなかなか決断できず、思ったように準備が進みません…。悩みすぎてしんどいし、なんなら苦痛に感じるときも笑

noteに、私たちのマイペースな結婚準備を、ひとつずつ記録していきたいと思います✏️
せっかくのおめでたいことなのだから、ストレスに感じずに、楽しんで進めていきたいな〜と思います!何事も楽しむの大事👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?