見出し画像

My Playlist【April】

こんにちは。
最近、「おぱんちゅうさぎ」にハマっておりますほそいです。こないだ池袋でやっていたおぱんちゅうさぎ展にも行ってきました。悲しい時は手をグーにして胸にポンポン当てましょう。笑

あっという間に4月が終わりますね...。
てことは...暑くなる...最悪です。笑
私の夏嫌いは相当なものなので(自信あります)これからしんどいのが目に見えてます。笑

Mr.Children
Birthday
口がすべって
少年

YOASOBI
アイドル

日向坂46
One Choice

SUPER BEAVER
秘密

川崎鷹也
愛の歌

ヤングスキニー
ゴミ人間、俺

アバンティーズ
アバみ

JISOO
FLOWER


今月は誕生日があったので!もちろん!
「Birthday」を外すわけにはいきません!!笑
誕生日に聴く「Birthday」って最高ですよね、
なんなら1週間前ぐらいから聴くのが最高です笑
「口がすべって」も最近再ブームきてます。
私達は許し合う力も持って産まれてるからこそ、何かあった時にすぐ怒るよりもどうしたら許せるだろう?と考えるようにしたいです。
「許し方を考える」って今まで考えたこともなかったけれどもしかしたら結構大事なのかも。

YOASOBIの「アイドル」は完全に「推しの子」
の影響です。歌詞と「推しの子」がめちゃくちゃリンクしてて歌詞に出てくる「アイ」「アクア」「ルビー」に毎回興奮してます。笑
ただめちゃくちゃ難しいのでカラオケでは絶対に歌えません。聴いてる分には楽しすぎますが。

川崎鷹也の新曲「愛の歌」めちゃくちゃおすすめです!ギターの音色が爽やかすぎるぐらい爽やかなので初夏の朝とかに聴くと最高です笑

「アバみ」はサブスクがまた再開されたので狂ったように聴いてます。私はみっくん推しです。
アバンティーズの動画はどれを見ても面白いし
4人のわちゃわちゃ感がたまりません。いろんなことがありましたが最高の動画たちは残っているので何年経っても見返すんだろうなと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?