20230802

画像とかいれてみる。
食べたご飯とか買ったものとか載せるのもありか…!?


単発ナターリア

シンデレラフェスブランのナターリア

現在ブランピックアップ中のフェス限ナターリアを単発で引きました〜
たまにあるビックリ事案。前回の愛海は150連かかったというのに…。ナターリア、スキルが9秒高のシンフォニーなんですけど、同じ秒数の仲間がいない…。7秒と11秒ならおるで…。

フォンテーヌッッッッ
午後くらいかな?に情報色々出ましたね。4.0に向けたアプデ情報。
とりあえず予告番組が8/4(金)にあること。聖遺物廻聖に8種類追加されること。フォンテーヌの近道のヒント。めーっちゃテンション上がるね。
今んところ、ガシャは水神疑惑浮上中のフリーナちゃん狙いなので回さないかなぁ。でも、こういうのって魔神任務進めてけば欲しくなるもんなのよ。

FGO強化クエスト

スキル強化された頼光マッマ

頼光マッマにNPチャージが追加されたよ!嬉しい!!マッマたまに使うけどNPチャージ欲しかった。マジありがてぇ。
水着武蔵ちゃんにもワンチャン頼む…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?