見出し画像

私は最強!

お世話になっております!
ひなたです!

6月は久々イベント参加を解禁、インプットして自分を見つめ直していました!
自分の時間が作れていなかったこと、選択と集中出来ていなかったことなどがあり、
6月後半は、何をするか何をしないかを考えたり、自分の軸を考えたりと
していました!
これから人生の逆算をしてまいります!
たまには何も考えずに休暇するの大切ですね!


この期間で、心の余裕がなくなりかけましたが、
私が、完璧主義の頑張り屋と確信しました。
納得いくまで考え続けることのきっかけは、
軸がブレると1からまたやり直しで時間が勿体無いと失敗の機会損失をしていました!
不安な生活が続くことは皆さん一緒と気づいた6月でした!

なによりも自分のことを好きになる!

これが出来ていなかった!!!!!

まずは、自分の強み・弱み分析!
また、自分は立ち止まったら初心に戻ることをしています!

いつ、どんなときが楽しかっただろう、と考えた時に
自分をテキトーに表現している時が楽しいといきつきした!
そのため、被写体撮っていただきました!
ありがとう!!

自分の人生、0か100、オンとオフだけ決めていました。

今回、社長面談で120%と新たなキーワードをいただきました!
決めつけは良くない

人生ジェットコースターで、
いつかどうせうまくいきます!

時間に余裕をもつ
余白も大切に!

リスクを洗い出し、最悪なケースを想定する力
なんとなくではよくない
いいパターンしか考えていなければ
壁にぶち当たったときに折れてしまう可能性
どうしようと不安になり、何もしないでいると、才能のムダ遣い
どうしよう+対処法まで考えることで才能発揮
不幸は深みを出す調味料
不幸もネタにする

うまくいかなかったことって、自分に合っていなかっただけだと思いました。
できる奴orできない奴ではなく、合っていたかor合っていなかっただけだということ!

習慣はもちろん、ルール設定を決めてこれから少しずつ歩んでいきます!
変化して成長していくためには、時には何かを捨てなければならない。
きちんとひとつひとつを考える時間と、将来への種まきをする時間!
反対されてこそ夢!
人生の可能性は、もっと広がる!

お金は幸せに生きていくための手段
心の余裕で選択肢も広げれる!
自分や大切な人を幸せにできる手段を大事に考えます!
運命的に出会っていただき、ありがとうございます!

自分を支えてくれている存在がたくさんいるからこそ、
「私は最強!」になり、
この恩返します!

死ぬこと以外かすり傷
私は最強!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?