見出し画像

ラーメンこうしゅうin名取市

こんにちは!紅です。

今回はこうしゅうというラーメン屋さんに行ってきたお話です。

実はここに行くきっかけは最初に看板見た時ニラしゅうってお店だと思ってニラのラーメンが有名なんだと思ってしまったんです(苦笑)
ニラとか匂いのするものが食べたい!と思ったのもあり入ってみたんです。

入ってすぐ食券を買うタイプのラーメン屋さん…
近くには写真がいっぱいありどんなものかがわかりやすいのでどれがいいか選びやすかったです!

ただ私は優柔不断なので写真があるぶんどれも美味しそうで悩んじゃいました(笑)
今回食べたのはニラのラーメンではなく豚そば!(笑)
ニラを食べたかったはずなんですが名前に惹かれて…

これだけ写真見つけられなかったのですが来たものをみてびっくり!
野菜ましましの二郎系のラーメンみたいなボリューム!
チャーシューは厚切りのものが3個も載っており美味しそう…
食べていくと太麺が!
もっちもちで美味しかったです。

しかも次回使えるクーポン券もいただけるので次回は杏仁豆腐でも頼んでみようかと思います。

店舗限定メニューもあるようなので色々食べてみたいですね!
辛いものも有名なようなので是非行ってみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?