見出し画像

お父さんのやりたいこと、全部してあげたい。

お父さんのやりたいこと、全部してあげたい。

元気にしてほしい。神様がいるなら助けて欲しい。
癌なんてこの世からなくなればいい。

まだ、今この場所で懸命に生きているのに
生きているお父さんに失礼かもしれない。
お空に行ったことをもう既に考えているなんて。

手が痺れても、孫のためにってキーホルダー作ってくれた。娘の私が馬鹿なことしたら、一人で相手の親に謝りに
いってくれた。守ってくれた、守られていた。

大好きなバイクにも、乗れない。重いから、
がりがりの身体じゃ支えられない。
それでも今後何かあったらってお母さんの心配している。
優しすぎる。
お母さんの人生の小石は払わなくて大丈夫だよ。
お母さん、自分で蹴って進んでいくよ。

私は懸命に生きているお父さんに向き合っていないのかな。未来に勝手に走っている?
わざわざ悲しみに行っているのかな。
涙がとまらない。やれること全部やるから助けてほしい。
努力でできるなら、なんでもやる。生き抜いて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?