見出し画像

光に向かって歩くと周りは穏やかな晴れだった。

うう…つい視界に飛び込んできて光の光速の速さで購入してしまいましたが
高校野球…切ない。
というか場所はあるのにソコに行けない。とか辛すぎじゃんか!
と改めて思う。
同時に語ることが良しとは思わないのですが、ソレでも敢えて言います。
どのような形でさえ営業を再開してくれているライブハウスの皆さま、
ありがとうございます。

リペアがハネたギター、ギターストラップ、
調子の悪かったディストーションを買い替えて
骨は再びアゲイン、黄泉返りました。
8月3日のヘブンスドアも8月5日の代々木Barbalaも
本当にありがとうございます。
メインの骨の顔面が限界を迎えたのですが、
そこは骨、大人ですから
「見る用」「顔面につける用」「保存用」「有事の際用」と
骨の顔面はございますので、
むしろ日によって色々と顔面を変えていこうかなと思っています。
素顔にはまだまだならないぜ!(←特に期待されていない)

8月3日のヘブンスドアも8月5日の代々木Barbalaも
大変に楽しかったです!
meDag.のblogでも、コチラでも何度も何度も言い続けますが
営業再開後のヘブンスドアの平日、本当に素晴らしいので
自称他称関わらず、ヘブンスドアファンの皆さま、
可能な限りご来場ください。
今、素敵なバンドに出会える唯一の場所かもしれない。
代々木Barbalaの配信ライブ、やはり映像と音がズレてしまうのが
惜しいなと思うのですがソレでもカメラワークが大変に素晴らしくて
バンドの格好良いところを惜しみなく映してくれるので
配信ライブがあるのかあとお悩みの皆さま、
代々木Barbalaだと格好良く配信してもらえます!

ここから先は

1,032字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?