見出し画像

個人的最強ユーロスポーツセダン

国産に引き続き、ユーロ車ver.です。
数あるユーロスポーツセダンの中でも僕はこの車ですかね

Audi RS4(B7)
4.2L V8 NA MT クワトロ

は?

もうロマンの渋滞です。
有名どころの同クラスにはBMW M3(E92)などがありますが、
“一見普通の車” に擬態した見た目が好みなので、RS4にしました。
ダウンサイジングターボやハイブリッド、EV
デュアルクラッチや多段ATが採用される車が多い中、
この純内燃機関の大排気量でMTというのが最大の魅力!

ちょっと車好きで、新しいモノ好きの人からすれば、
そこそこ古い型のアウディ乗ってるなー
という印象を持たれる方が多いと思いますが、
この車に乗られてる方は中身重視でカッコイイと思います。
もちろん外身もカッコイイです。サンルーフの設定もあるし。
でもこの車はどちらかと言えば中身ですかね。

僕も妻の中身に惚れました。
もちろん外見も綺麗なんです。
でもどちらかと言えば中身ですかね。(笑)
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?