見出し画像

鎌倉のあじさい

 梅雨の鬱陶しい季節となりましたが、この季節で楽しみなのがあじさいの花撮影です。鎌倉の明月院のあじさいは見頃を迎えており、明月院ブルーといわれるあじさいの繊細で爽やかな美しさに心癒されました。赤いあじさいが綺麗だった極楽寺の1枚をアクセントとして入れてみました。

鎌倉 明月院(6月10日 午前撮影)


 
 

 
 
 

 散策した後に、鎌倉駅前の『川古江家』で食べた湘南の海の幸しらす・ねぎとろ丼も新鮮で格別のおいしさでした。
鎌倉の和食・そば居酒屋、川古江家(かわごえや)|名物しらす丼がおすすめ (kawagoeya.jp)

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?