見出し画像

短歌┇三葉虫の声を知ってる

ゲーム実況者のジャック・オ・蘭たんさんについて。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

三葉虫の声を知ってる


冷凍の ナポリの銀に 触れるたび
あ、と要らない想像に向く

日常と二足歩行で呼吸する
くせっ毛のことアフロと呼んで

寄り添いのようでレイヤー違ってる
重なりの中でしか生きれない

黒色のギンガムチェクは死にました
もう数年も前のことです

何百も30分を続ければ
かぼちゃの癖すら習得可能

点と点 突飛な線で繋ぎがち
それを個性と呼ぶんだろうね

緩やかな眼差し向けているようで
ハゲのことだけ許していない


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の動画は何かなぁ、ってわくわくしている時間が幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?