見出し画像

短歌┇ハイライト

メイクアップアーティストのVanessaさんについて


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

酔いどれでもへべれけでもいい 
要するに楽しけりゃいい  野蛮でいよう

16:9の内側  華麗さを
筆先一つで操っている

「ギリギリ」がスパイスだって知っている
オタクなもんで、もう履修済み

カラットを腹に抱えて生きている
きみのおめかし  見るのが至福

車からお届けがもうなくたって
良いと思える  笑顔がいいから

「ほんとうは 魔法使い」と 言われても
信じちゃうかも  だって美しい

スクロールできる額縁その中で
輝いてるのは  纏ったあなた

太陽は言うこと聞かんし  ピンポンは
喋り途中で来るからおもろい

七変化だけじゃ足りない
七千万変化くらいは 顔を持ってる

あ、そこの情緒は拾っておきました
後で郵送 しておきますね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近は毎朝準備してる時にYouTubeを見るのがブームです。朝から幸せになれて良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?