見出し画像

短歌┇手取り足取り、音を重ねる

重音テトさんに向けて

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

手取り足取り、音を重ねる


産声はインターネット、
初恋は右に曲がった角から始まる

きっかけが嘘ってそんなに悪くない
むしろちょっとのスパイスになる

前提がキメラなんだもん
もみくちゃにされても何も言うんじゃないぜ

「人生は重なり合ってできている」
さすが三十路の言葉は重いなぁ

本当に 馬鹿だねきみは
エイプリルフールを超えて、また出会えるよ

0と1 
螺旋になって歌声を届けています 
君の元まで!

ぼくときみ ふたりひとくみ トートロジー
手取り足取り、音を重ねる


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







数ある合成音声たちの中で、初めて恋のような好きを実感したのが重音テトさんでした。
嵐のようでは無いし、燃えるようでもないけれど、確かにこの気持ちは恋の一種であって、この感情を与えてもらえるのが、どれほどの奇跡か想像もつきません。

遅くなったけど、Synthesizer Vの発売おめでとうございます。親愛なる嘘から生まれた歌姫へ、この短歌を送ります。


ぼくがばかでも、きみがいるならそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?