見出し画像

ギタギタにして窓の外から捨ててやろうかな


私はSNSが大好きで、インスタグラムのストーリーをよく更新します。
ストーリーに限らず投稿もめちゃくちゃします。
一般人にも関わらず投稿数が1100件以上ありますが、私はインスタグラムの特にストーリーを自傷代わりにしているところがあります。
もちろん嬉しい時に更新する時もいっぱいあるけど、発作的にガーっと投稿する時は大体自傷自傷な感じです。でもそんな暗い内容は投稿しないようにしてます。
側から見たら暗いかもしれないけど、わからない

借りた本を返すことができなくなりました。
元々借りた本を返すのは苦手です。もう借りないようにしようと、借りるたびに思っています。
今回はもう返すことはないので、ギタギタにして窓の外から捨ててやろうかなと思いました。
でもそれは衝動性が足りなくてできなかったので、少しの抵抗で、ブックオフにまとめて売る本の段ボールの中に詰め込んでやりました。
多分よくないことです。本をギタギタにしなかっただけ偉いです。
一方的に貸された漫画も、きちんとお菓子のお返しもつけて返すべきだったでしょう。私はそんなに優しくないので、それはしないです。

生きてると嫌いなものが増えていきます。
これ、ここ数年ずっと言ってます。
好きなものが若干増えて同じくらい嫌いなものが増える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?