見出し画像

自己紹介

こんにちは、ほのかです🦔

今日は簡単な自己紹介しようと思います

現在兵庫在住、24歳、仕事は接客業してます

好きなものは、お洋服、邦Rock、動物、ゲーム、アニメ、映画鑑賞、読書、人と話すこと、スノボー
たくさんあってまとまりません(笑)
お洋服、音楽についてはまた個々で書きます(*´-`)

まず、洋服は、めっちゃ好きです
ある女の子に出会ったことがきっかけで、古着にどハマりしました
恥ずかしながらそれまでは、ちょっとずれててました。いや今もずれてるけどね
こだわりすぎて着たいものが見つからないのが最近の悩みです🙄

邦楽Rockは特に
RADWIMPS / Base Ball Bear /gogovanillaz / androp / ストレイテナー / plenty /SHISHAMO / yonige / 米津玄師 / Aimer
こんな感じです
まだまだ好きな方々はたくさんいます!

ゲームは最近はもっぱらどう森ですね!
多分歴代全部コンプしてます、、大好き❤️

アニメはいろんなもの見ます!
最近見たのはリゼロ、甲鉄城のカバネリ、ネバラン、ヒロアカです
今更感があるものばかりですが、どれも良くてすぐに見終わってしまいました(笑)
他におすすめあったら教えてください!

映画、小説に関してはいろんなジャンルに手を出します
ちなみに、ホラーは見れません(日本のもの)
グロ系は大好物です🤤
これもオススメ教えてください🥺

スノボーは2月に行ってからどハマりです
今年の冬もしっかり楽しみたいです🏂

と、こんな感じです、、
多趣味で飽き性な私ですが、暖かい目で見てやってください
このブログも続けたいですが、なかなか書くことが思いつかないと手が進みません、、
ゆったり、のんびりですがよかったら見てやってください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?