見出し画像

キーボード購入してみた

先日ブログを書き始めて、やはりiphoneだと長文を打つのはしんどいなぁって思ったのでキーボードを買ってみました😏
今日はそのキーボードの紹介になります📢

最初の投稿で中学生の頃アメブロが流行っていたと書きましたが、私の周りでは携帯を持っている子は少なく、私もその内の一人でした🤔
なので家のパソコンをずっと使っていて、
今回これを使ってみたらやっぱり全く苦痛じゃない✨解放された...!

そんなに高くないし、まぁ安くもないけど...
あんまり打ちやすくないかなとか思ってたんですが、実際、めっちゃ打ちやすい!
折り畳めるのがなんと言っても嬉しい
今一人暮らしで実家に帰るときなんかも電車の中でもストレスなく入力したいし酔わなさそう。

最近可愛いのが人気みたいですが、やっぱり分厚いし移動する時とかは使え無さそう...
という点でもシンプルかつ機能性重視で選びました!

ということで、今日は購入品の話でした!

日記みたいな感じで進めてますが、こんなので良いのかなぁ
探り探りでこれからも投稿していきます٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?