見出し画像

Pentax67iiが好き


どもども、ひなみんです。最近はPENTAX67iiで写真を撮ることも多くなってきています。どんどん中判カメラにハマっていっております。


画像1


まだまだ枚数としては少ないですが、年始に撮ったものを載せていきます!!


画像5


今まで年末年始は仕事三昧だったので、初日の出は見に行けてませんでした。

しかーし!!今年はですね、去年退職して年始は暇だったので見に行くことができました!!ちなみに布引ハーブ園に行きました。


画像5


ちょうど日が出てきた…って時に実は貧血を起こしまして笑

寒すぎて血の巡り悪くなったのかなあと。カイロと手袋忘れた自分を恨みましたが、写真魂でがんばりました。ふふ。


画像4


一緒に行ってくれたカメラマンの吉間さん。坂口健太郎に似てます。マジです。ほんでいい写真しか撮らんです。


画像5


これは別の日ですが、同じ布引ハーブ園で撮りました。

え、、めっちゃ綺麗じゃないですか、、?

この青色が超大好きです。


画像6


初めてポートレートも撮ったんですが、良きいいってなりました。


画像7


物撮りもいける。


画像8


場所は変わり、大阪で撮りました。光綺麗すぎてでっかいカメラ持ってたくさん撮りましたね、、。


画像9
画像10


一番お気に入りのワンちゃんで、撮らせていただけませんかって聞いたら快く引き受けてくれた。(飼い主さんは)

ワンちゃんはね、写真苦手だそうで、、この表情、、

「何撮ってんだよ。撮ってんじゃねーよ。」

みたいな顔してますね。リードがビーーーンってなってるもん。可愛いけど。


画像11


最後にこれ。お姉ちゃんと愛犬のダックスフンド、わかめちゃんでございます。

わかめ、めちゃくちゃ可愛い。何この顔。

それに反してお姉ちゃんは半目で、、でも目が細いからあんまりわからないのが良かった。(バレたら怒られる)


以上です。


バケペンはこれから色々活躍してくれそうなので、楽しみに使って行きます。フィルム破綻しないように気をつけないと、、。


ありがとうございました!!


Twitter、Instagramやってます。

Twitter  : https://twitter.com/hinamin012/

Instagram 


Webサイトに写真たーーーーっくさん載っけてます。


ぜひ見てね。


ひなみん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?