はじめまして、はねだです

◆はじめまして

はじめまして、はねだと申します。自分の文章を発信するプラットフォームが欲しいな、と思いnoteを作成し早1ヶ月。しかし何も書くことが思い浮かばず、ここまで更新を先延ばしにしてきました。

とりあえず、何らかのご縁でこのnoteにたどり着いた方にも「はねだ」という人物がどのような人かを理解してもらうために、軽く自己紹介をしておきます。

◆はねだです。

はねだ(20)
都内某私立大学に通う女子大生です。
キラキラJDを夢見て入学した3年前でしたが、オールもできず、お酒もすぐ酔っ払ってしまうのであまり飲めず、そして化粧やファッションなどわからず…という形で現在に至ります。つまり、何の特徴もない普通の女子大生になりました。

また、小中高どなたともお付き合いをしたことがないので、「男女交際」というものに憧れを抱き入学をしました。入学当初、何人か声をかけてくださる男性はいらっしゃったものの、仲良くなるとゴリラの本性(中高吹奏楽部で培われた)がでてきてしまうので、女性として見られず、結局誰とも交際に発展しませんでした(笑)

現在は、そんなはねだの全部をわかってくれて、受け止めてくれるとても素敵な方とありがたいことにお付き合いをしています。

好きなものは、お酒(嗜む程度)、寝ること、絵を描くこと、文を書くこと、そして最近はPokémon GOにはまっています。
また、国内旅行が趣味で、いつか47都道府県を旅するのが目標です。いつかイラストやエッセイでまとめたいな〜というのが密かな夢でもあります。
最近のお気に入りの旅行スポットは、石川県・金沢市。ちなみにこの記事のアイキャッチ画像は金沢の市街地の写真をお借りしています。

◆何を書くのか

わたしが感じたこと、発信したいこと、様々に綴りたいと思います。基本的には、出かけた時の備忘録や現在お付き合いしている方とのお話になるかな?という感じです。

もし百万が一、このnoteを読んでくださっている方で、こういう記事が読みたいというお声があれば、ぜひコメントいただければと思います〜

長くなりましたが、これからほそぼそと投稿していきたいと思っているので、ぜひよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?