見出し画像

三日坊主

あいかわらずである。
noteを始めた時には、絶対しょうもないことでも毎日書く!と決めていたのに、1ヶ月くらい間があいている。

ということで、あけましておめでとうございます。本年の目標は、しっかりアウトプットを続けること。

アウトプットで思い出したのは、この前面接をしてくださった方が私のことを全て否定してくるような口ぶりでかかってきたこと。

まあもちろん私のいうことは矛盾だらけで甘いところも多いと思うのですが、面接の場ってその矛盾点とかを突くものなのでしょうか?と言い返したくなるような感じ。

特にムカついたのは、苦手なこと、克服したいことで「アウトプットの質」ということを挙げたのですが、「いや〜〜本当にきみはアウトプット苦手だね」と3回も言われたこと!!うるせえよ!!と思いつつ乾いた笑いを浮かべた。

すごい印象悪いなあと思いつつ、なぜか最後には合格をいただけたので、頭に???が浮かんだ状態で帰宅。

まあそんなこんなで最近は生きてます。

こんなわたしでも、2019年はさらに忙しくなると思うし、忙しくしたい!そんな出来事を綴れたらいいなと。なので、note見てくれると嬉しいです(笑)

#日常 #日記 #新年の抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?