Arriba__2nd-1-1グレーclip_001

『Arriba! 2nd season』1話_2


こんにちは、漫画家の浜口奈津子です。
『Arriba! 2nd season』1話、2のこの回から有料となります。
1話_2~3それぞれ150円ずつ、マガジンにまとめて300円です。
通常のバージョンを電子書籍ストアなどで購入する場合は100円プラス税(マンガ図書館ZのPDFデータは150円プラス税)ですが、noteバージョンは全ページ下絵データ付きの特別版です。

それから、大事なお知らせを忘れていました!
この作品のフラメンコアドバイザーを務めてくださっている*中熊織恵さんが、今度フラメンコに興味あるけどよく知らない、フラメンコを習ったりしているけどもっと知りたい、という人のためのフラメンコセミナーを開催します。
まだ間に合うので、ご興味のある方は是非問い合わせてみてくださいね。
私も告知時間を頂いたので、ペーパーか何か作って宣伝に参ります!
是非是非声をかけてくださいね。

フラメンコ講座 Vol.1 〜Compás コンパス〜

2019年8月25日(日)
Open 12:00  Start 13:00 Charge ¥5,000(タパスプレート、フリードリンク付)
会場 カサ アルティスタ  東京都新宿区荒木町3−7駒ビルB1 
TEL:03-6380-1535

問い合わせ info.lamusicaflamenca@gmail.com

新しい形のフラメンコセミナーです。
フラメンコの歴史や、フラメンコを見るポイントなど実践を交えて説明していきます。

*中熊織恵さんは、『Arriba! 2nd season』1巻にてフラメンコ アドバイザーを卒業しました。ありがとうございました。
*中熊さんのイベントは終了しました。

では漫画の方もお楽しみください〜(^ ^)

ここから先は

191字 / 30画像
この記事のみ ¥ 150

サポートはマンガ制作、出版のために大切に使わせて頂きます♡