見出し画像

都会より田舎って思った日のはなどん

こんばんは〜!はなどんでーしゅ!!!

昨日は『レッドロックキャニオン』に行きました
本当はグランドキャニオンに
行きたかったんでけど、、
色々問題発生
これもまた旅の一つですね。

ハプニングがあるからこそのバックパッカー
常にプランBそしてCまで考えながら
行動しなければならない。
と改めて感じた1日でした。アセアセ

そしてタイトルに書いたように
都会より田舎の方が自分的に
もしかしたら合ってるのかも?と思った日


ロサンゼルスに行ってそしてラスベガスに来て
最近は観光地の中でも都会に行く毎日

人間の力は自然には勝てない。
とよく耳にします
本当にその通りなのかもしれません

都会には都会の素晴らしさ。
人間の進化の印は目まぐるしく
日々当たり前のように
私たち生活に取り入れられています。

では、自然はどうでしょう??

私も日本にいた時はハイキングに行ったり
キャンプに行ったり
あまり好んで頻繁に行く方ではありませんでした
バンクーバーに留学に行ってから
現地で出会った人や環境のおかげで
ハイキングに行ったり
公園や外でのんびりしたり
自然を見に行ったり
そんな休日を過ごし
飽きたな〜
っと思っていましたが、、、笑
私にとってとても心地のいい場所だったんだ
と改めて思いました。

たしかに自然そのままではなく
人間の手が加わってはいますが
それはさておき自然の力は偉大です

心が洗浄された気分になり
何の邪念も考えずただただ一心に
その時の感情で歩いて登って…


誰かと行く時と
一人で行く時では少し感じ方も変わります




バックパッカーを始めてまだ
ほんの1週間
私は1日1分足りとも無駄には絶対したくない




そして今しかできない
今だからこそ生きれる
自分の生活スタイルと自分の力で
毎日を思いっきり楽しんで

1年後、5年後、10年後

時が過ぎてまた新しい生活を送りつつ
この日々をどこかで思い出す。
そして頑張れる。また力になる。
その積み重ねをより多く
ひろーーーーーいひろーーーーーっい
世界で感じていたいです。


ある曲で大好きな歌詞があります。



僕が立っているここは
きっと誰かの願ってる場所で
誰かが立っている場所がきっと僕の望む場所で

誰かがきっと今僕にとっての夢を
叶えてくれている
僕もきっと 誰かにとっての夢を叶えている



未来の夢のために今を生きる
それも1つかもしれませんが
今日という日が
いつかの誰かのそして自分の夢であった日に
なっていたら
自分の生き方に誇りを持てるし
気づかないだけで
自信も付いていることでしょう。

あれ、なんか矛盾してる?

そう思いますか?私も今書きながらそう思って
何度も読み直しては書き直しましたwwwwww

まぁこれはすんげー深い大好きな曲の歌詞


タイトルからだいぶ逸れましたが!!!w

都会には都会の良さがあり
自然には自然の良さがあって
休日に自然を体感しながら
過ごす時間は私にとって最高の時間です

人と触れ合うのめっーーちゃ好きだけど
意外とはなどん
たまに1人でのんびりハイキングとか
自然遊びも大好きです…笑笑


はい!とある1日の脳内日記でした。


いつか私の今日が誰かの夢になりますように、
いやきっと今も誰かの夢を生きている!
そう信じて
明日も明後日も頑張ります!!!!


最後まで読んでくれてありがとう(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?