見出し画像

ただのひとりごと

スケジュール帳にたまにその時感じた事を書く

誰に見せる訳でもなく、見られる訳でもないから自分が感じたそのままを素直に書ける

11月のはじまり。

なんとなく去年の今頃はどんなだったかなと思ってそのスケジュール帳を見返してみた

あぁ、そうね、そんな事もあったわ

過去の自分に今の自分を正されることもある

もう、この先あんなに頑張れることが無いのかと思ったらちょっとだけ悲しい、寂しい

でも、そんな過去があったことが誇らしい

もう一度あんな日々を送れる体力は精神的にも肉体的にももうないけど別の角度で、今の自分でこれからを面白がりたい

自分が生きやすいように生きる

私が昔から好きな人が教えてくれた言葉

人がどうこうじゃない
自分の基準で自分の選択で
いいじゃないか

きっとこれからだって愉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?