見出し画像

丁寧に考えるって言うのが最近好き。
2月のテーマよ‪‪👍🏻

何を思ってもOK。自分の中に答えがある。

中途半端に言語化するのではなくて、どう思ったか感じきる。

そこから自分がどうありたいか考えて行動を簡単に始める。


極端に投げやりに考えるのではなく、丁寧な考え方と行動をする。


周りを尊敬していることを声に出す。
(伝えるのが昔は恥ずかしかったけど、いつ伝えられなくなるかは分からないから。そして意外と伝わりにくい。)

穏やかな1-2月を過ごせて心地よいです。

3行日記にこんな自分の感情を示すシールを貼るとオススメです。

自分のコンディション管理しやすい👏🏻 ̖́-
とりあえずは毎日続けれてるので新年からの習慣作り完了です❤️‍🔥✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?