見出し画像

匂いがすてき。

ブラックフライデーまでに書きたかった、今年のおすすめ品たち。
さぁ、コロナとの共存に明け暮れた2021年の個人的にビビッときたもの紹介です!

🧴N.🧴
エヌドットの伝説の一品。とにかく使いやすい。
朝つけると夜までつやつや。なのに、さらさら。
この感覚はマジで病みつきです。
匂いも良くてかなりお気に入り。この前はこの匂いが虜になると言われました。
香水の邪魔をしないほのかな香りが◎です。

🫐JO MALONE LONDON🫐
ジョーマローンの中でもかなり人気の香り。
甘いのに爽やか。なんて言ったらいいのかわからん匂い。
ちなみに、男女共につけられる香りだと思います。ちょっと甘いけど。
香水の入れ物自体がスタイリッシュでかわいい。男女どちらでも持てるデザインで、プレゼントにもいいな〜と個人的には思っています。

💐アロマリッチ💐
アロマリッチ、柔軟剤史上最もいい匂いでめっちゃお気に入りです。
(使っているのは黒いパッケージ、スイートフローラルアロマの香り)
とにかくいい匂い〜♡かつ、ふわふわ。
香り方も嫌な感じがせずにふわっと香ります。
マジでできる女の香り。男の子がつけてても嫌な感じがしない甘さ。
某香水に似てると噂されてヒットした?みたいですが納得のいい香りです。

以上!香り編でした。
まだまだお気に入り紹介します。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?