見出し画像

みどりん③

サブカル年上女子のみどりんへ思いをぶつけた彼の運命やいかに!?!?!?

気持ちだけが先行し、みどりんからは毎回ゆっくり関係を築こうと言う提案を受け、しゅんと落ち込む。
7月に入りそんな恋と仕事中心の生活をしていた彼は、平日の休みに仕事終わりのみどりんを誘って食事に行くなど積極的に行動していた。

「頑張らないとね」と言う彼の目は毎回キラキラと輝いていて、なんとも言えない。
恋するってやっぱり素敵だなと思ったりもする。

そんな彼はみどりんとパスタやらスタバやらで距離を縮めていた。いつしか、敬語も取れフランクに話せるようになった。

(ちなみに、みどりんは桃🍑スタバを美味しそうに飲んでいたらしい。それがかわいすぎて悶絶していた)

毎回、手を握ろうかと思ってはわたしの「勝手に相手に触れない、近づかない!合意!許可どり!」を徹底して守っており、なかなか奥手男子っぽいと落ち込んでいた。

しかし、そこがみどりんにハマったらしい。
先日、2人は無事に恋人同士になった。
かわいらしい彼女ができた彼はとても嬉しそうに話してくれた。

「今度、ダブルデートしよ!ぴかさん(夫)も呼んで!」とるんるんであった。
丁寧に断った。みどりんとわたしは同い年である。いい思いはしないし、わたしはたまたま彼と仲がいいが、みどりんからしたらわたしは面白くない立ち位置の女である。

↑みどりんのおすすめ、桃🍑スタバ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?