見出し画像

無職になったわたしのルーティン

事情があって退職したわたしの、無職ルーティーン。無職といっても、アルバイトをしているのでそんな優雅なものではないのだが。

7:30 起床
とにかく朝はできるだけ早くはないけど決まった時間に起きるようにしています。
遅すぎると問題なので。

7:35 洗顔など
とりあえず人間になれるように洗顔・コンタクト取り付け。髪も結んでとりあえずわたしの完成!
この時に日焼け止めも塗ります。そうすると、その後に日焼けしなくて済むので。

7:40 朝食
そんなにすごい朝ごはんではないけれど、ぴかの分も合わせて作ります。だいたい奇数の日はパン、偶数の日はごはんです。
朝野菜を食べたいけどなかなか取れないのが問題。お気に入りのドレッシングを毎日コロコロ変えるのが好きです。

8:00 朝ドラ見ながら洗濯
朝ドラ見ながら洗濯を干します。洗濯機はタイマーで回してるので、気がつけば出来上がってる!これはかなりテンション高いです。

8:15 掃除
雑巾、掃除機などなど毎日違うもので違うところを掃除します。掃除が苦手なので基本的は自動掃除機に床をお願いしています。機会って素敵!!!

8:30 仕事へ
アルバイトへ向かいます。自転車最高!!!

#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?