見出し画像

勝手気におすすめ!NS2020

夏フェス!!!中止になるかもですが、NUMBER SHOTの出演者が私得すぎたので、おすすめアーティスト2曲ずつ紹介しちゃいます!!!私は行きませんが、楽しんでください!!!
☆Spotifyとかでこれまとめてくれる人おらんかなぁっていう他力本願な女です。笑

まずは、7/18編から。

【阿部真央】
○貴方の恋人になりたいのです○どうしますか、あなたなら
知らない人はおらんやろ?って感じのラインナップですね。
貴方の恋人になりたいのですは阿部真央の代表曲!!!絶対チェックしてほしい!れ
どうしますか、あなたならは歌ってほしい!盛り上がれること間違いなし!!!個人的にはMVも大好きですっ!ドラマ主題歌なので、知ってる人も多い気がする。

【あいみょん】
○愛を伝えたいだとか
○貴方解剖純愛歌〜死ね〜
愛を伝えたいだとかはMV一発撮りらしくて、すごい!って永遠に言ってます。フェスで歌うかは微妙ですが、おすすめ。フェスで歌いそうなやつおすすめしろよって感じですよね。
「貴方解剖純愛歌」はたぶんみんな知ってる。TikTokで突然有名になったあの曲です。これはフェスで絶対盛り上がる!!!YouTube公式に上がってないのが本当に残念。絶対聞い行ってね!!!

【back number】
○高嶺の花子さん
○大不正解
夏といえば!高嶺の花子さん!と勝手に決め付けておすすめに入れました。back numberにしては早いテンポで馴染み良い曲です。
大不正解は映画の銀魂の主題歌です。みんな知ってそう。こちらもアップテンポなので盛り上がりそう!!!

【BiSH】
○オーケストラ
○BiSH-星が瞬く夜に-
オーケストラ入れた理由は、単に好きだから。オーケストラ愛を語ったわたしの記事(オーケストラ新規)も読んでもらいたいです。盛り上がるというよりかは聞き入るかも。
星が瞬く夜には、フェス曲で間違いないでしょ?え?違うかしら?アップテンポなので覚えていって損はないと思います。
BiSHはSNSでの拡散OKなので、SNSで事前にチェック入れててもいいかもしれません。サークルとかコールとか勉強になりますよ。

【Novelbright】
○Walking with you
○拝啓、親愛なる君へ
Walking with youはこの曲だけはみんな知ってるはず。だから歌うはずーーーっ!
拝啓、親愛なる君へも有名どころだと思うので、みんな知ってるはず。笑

1日目終了!2日目も行こうぜーっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?