見出し画像

最近ハマっている音楽

一つの音楽ばかり聴くのは良くないなと思いつつ、最近ハマっている音楽コレクション。

男女のハーモニーが最高!な曲。
聞いていて元気が出ます。無理やり元気を出す感じではなく、頑張ろうと思える感じが個人的にやる気の出ない朝にぴったりです。大好き~!

あのちゃんの独特でかわいい声がなんとも中毒になるこの曲。めっちゃいい~!聞きごたえ抜群なのに、さらっと聞き流せてしまう感じがGOOD。
ダンスもかわいらしくてめっちゃいい。世界観も独特でなんか踊りたくなるそんな曲です。

saアイドルってそんな感じか~と改めて感じられる曲。少しアイドルのブラックな部分が歌詞に盛り込まれていてこれもまたいいです。
アニソンとは思えない感じなのに、アニメで流れても違和感がない。それもまたいい~!天才か、Ayaseさん。

USJのダンス動画でめっちゃ流れてきて、誰の曲!?と思ったら安定のAdo。最高!!!
リズムが最高で踊りたくなる感じが最高です。ダンス動画めっちゃ流れてくるけど、めっちゃダンスが難しいので・・・わたしは見る専門です。

スラムダンクの曲!と思ってすっかりなじみました。好きすぎる~!10-FEETの新しい世界観が感じられて大好きになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?