見出し画像

3/1からはじまった連載小説が

楽しみです!
日本経済新聞の朝刊にて。

陥穽というタイトルから、早速調べてしまいました。
「人をおとしいれる策略。わな。」だそうです。

はじめてききました!
陸奥宗光という人も、はずかしながら初めて知ったお人です。

文章もなかなか頭に入ってこなくて難しい!何度もいきつもどりつ読み進めます。

少し調べてみましたら、
最期に亡くなられた陸奥邸が、西ヶ原の古河庭園とのこと!ご近所だったのでびっくりしました!

これからの連載をとても楽しみにしています!

お写真使わせていただきました!ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?