見出し画像

年末に読む本を借りてきました。


サリンジャーが読みたくて

年末に読む本を借りてきました。
村上春樹さんの好きな作家さん、たとえばレイモンド・カーヴァーや、サリンジャー、フィッツジェラルドの「グレート・ギャツビー」とか、すごく好きです。
村上春樹さんご自身にとても興味があり、この本を借りました。

サリンジャーも久しぶりに再読。たまたま村上春樹さん訳のものしかなく、偶然にも村上春樹さんづくしになりました。

村上春樹さんの作品は世界中で人気があるので、ミーハー心からたいていの作品は読ませていただいてきましたが、どうしても夢中になれず、わたしはまだまだ村上春樹さんの作品の良さを理解できるまでに熟成されていないのだなと感じています。

この2冊を年末ゆっくり読んでみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?