見出し画像

高輪ランナウェイ[2020/7/3]

こんにちは。はまです。

今日は健康診断を受けたよ。

健康診断の前10時間は何も食べず水とお茶以外飲まないでくださいと言われてたんだけど激烈に忘れてて、しっかり健康診断直前にコーヒーとふわふわちぎりパン(チョコクリーム)を食べてやったぜ。血液にほんのり溶け込んだふわふわちぎりパン(チョコクリーム)の成分がどう健康診断の結果に響くんだろうか。楽しみですね。

全然意味がわかんないんだけど、なぜか健康診断を受けたらキャンペーンだかお礼だかで1500円チャージされた状態のsuicaをくれた。そんなことある?

画像1


その後品川に用事があったので、せっかくなので高輪ゲートウェイで降りてみよーと思って高輪ゲートウェイで降りた。まあなんというか、大したことなかったです。大したことなかったけど建物がきれいだったのでよかった。できたての建物はだいたいきれいなのでよい。


そして夜、お友達のみんなと寿司を食べた。くら寿司。
最近ダイエットで葉っぱばっかり食べてて最悪だったので今日の寿司はめちゃくちゃ最高だった…。やっぱり寿司を食べない人生なんて間違いだよ。みんなダイエットなんてやめにして寿司を食べたほうがいい。

くら寿司には「ビッくらポン」というガチャが実装されていて5皿食べる毎に1回ガチャが引けるんだけど、それのしょうもない演出にやんややんやとみんなで突っ込むのが楽しかった。演出はしょうもないし出てくる商品もしょうもないんだけど、なんだかんだで盛り上がるのでビッくらポンは最高。

ご時世的にまだワッと遊びに行ける感じではないけど久しぶりに友達と飯にいけて楽しかったな。世の中とっとと落ち着けや~い。


画像3

くら寿司での様子を一枚だけ写真撮ってたんだけど寿司が写ってなかった。そんなことある?


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?