見出し画像

甘えん坊さんの言い訳[2020/7/10]

はまです。こんちは。

おら!!!!!!!!すごいだろ!!!!!!!!!!!!!

ちょうど2週間前に本格的にダイエットやっぞと決心してその時にとりあえず2週間でこんくらい痩せようと目標を設定したんだけど、今日見事にその目標を達成した。えらいぞ!

今後もうまいこと痩せていきたいのでこの調子でがんばろう。24時間ずっとダイエットはくそだ、腹いっぱい食わせろ、と思ってはいるんだけど、それにもちょっとずつ慣れてきたのでこの調子で一旦行けるとこまで行こうと思う。いやだな…腹いっぱい食べたいのに……。

体絞り人の良く言う「チートデイ」ってのがあるじゃないですか。

チートデイは「Cheat=だます・ズルをする・反則をする」という言葉からきています。ダイエット中でもズルする日を設けることで、減量を促進させるのです。この「ズル」というのが食事。チートデイは食事制限をなくし、好きなものを食べていい日と決めます

これ聞くたびに「またデブが甘えよって」と思うんだけど僕だけですか?こんな謎理論で痩せるわけない。どう考えてもダイエットに疲れたデブが自分を守護(まも)るために考えたでしょ。わかるよ、デブはすぐそういうこと考える。だからデブなのよ。デブは全員甘えん坊さん。チートデイなんて甘えん坊さんの言い訳でしかない。


というわけで明日はチートデイとします!!!!!!!!!

昼は家系ラーメンでご飯おかわりしてやるし、夜はBBQじゃい!!!!!!ざまあみろ!!!


チートといえば、高校の物理の先生で問題の解き方を教える時いつも「これを簡単に解く裏技を教えます」って説明する人がいて、あまりにも裏技を使いすぎるから影で「チーター」と呼ばれていた。チーター、元気にしてるかな。



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?