彼氏がカナダに行ってしまった1週間


初めまして!とても退屈しております。
なぜなら彼が海外に行ってしまったから。

彼とは家も近くてよく会っていましたが7000kmも離れるとつらい。

私はとにかく情緒不安定になりやすい性格。
そこで日記をつけてみることにしました。


こちらのアプリ。
なんと文字だけではなく、

感情を選択できたり対象の物事も選択すること

ができます

グラフや色になって自分がポジティブなのかネガティブなのかとてもわかりやすいです。

よく使う言葉なども分析されています。情緒不安定な私でもグラフにすると意外とポジティブの割合が多い!!


日常生活に是非役立ててみてください🎶


#日記 #muute

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

わたしの手帳術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?