見出し画像

初めまして、餃子と申します❣️

みなさん、初めまして🌷
餃子🥟と申します❁¨̮

このたび、友人のすすめでnoteを始めてみました💭

元々インスタで日常のエッセイ漫画を描いていたのですが、文字で伝えたいなぁ。。と思うことが多く……そんな私にここをオススメしてくれたMちゃん、ほんとアリガト~💗

このnoteでは、キモオタク(ほんとに陰キャでキモイ!)で迫害されてきた私がどうやって一般人に擬態して生きてきたのか、高校まで喪女で男の子と話したことなかった人間が世界一カッコイイハイスペック彼くん✨に出会うまでの過程などをインスタよりも!詳しく書こうかなと思ってます🤭

noteから私のことを知ってくれた方向けに自己紹介!
(インスタからの転載ですみません‬т т)

自己紹介⸜🌷︎⸝‍

今や一軍女子の私ですが、昔は本当に陰キャでめっちゃオタクでクラスのみんなからキモがられてたんですシンジテクダサイ((殴

好きなジャンルについてものちのち書いていこうと思うからジャンル被る子ぜひ仲良くしよー!🥹
見た目はチャラいかもだけど君たちと同じ陰キャオタクだから、うん。ホモとかめっちゃ見るしw好きなプレイは媚薬+鏡プレイ(←オイコラこんなところでやめなさい)

今後も餃子と仲良くしてやってくださると嬉しいです💗



【おまけ】
私がギャルすぎて会う人に怖いってよく言われるので😰
これ見てもらえたらみんなも安心すると思う🤭
オフ会のお誘いお待ちしてま~す❣️
フッ軽だからすぐ行くよ🚙💨

この物語はフィクションです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?