見出し画像

毎日ライブ配信をしています。

2020年5月24日から毎日ライブ配信をしています。僕は遡ること8年~9年前にユーストリーム(現IBM傘下)というライブ配信プラットフォームで週一回友人と40回ほどしていた時期がありました。ライブ配信で視聴者とのコミュニケーションに興味あったのでライブ配信中断後もずっとライブ配信の動向を追っかけていました。

コロナも影響あるんですが、ひょんなきっかけでライブ配信を5月24日に再開。今回は毎日一回はライブ配信し続けています。

YouTubeライブなどもありますが、実名制で視聴者が見えるFacebookページからあえて配信しています。良かったら立ち寄っていただけたら嬉しいです。

週末
このリンクはこの週末、昨日のものです。こんな感じで僕の住むアメリカ西海岸サンディエゴのダウンタウン近くのサンディエゴ湾の公園から日本時間夜遅く(大体23時過ぎ)に配信して視聴者とのコミュニケーションを楽しんでいます。

平日
アメリカ西海岸時間の平日21時(日本時間の火曜日から土曜日までの13時)からはガチなライブ配信に関連するテーマを少しづつ解りやすくを心がけてライブ配信しています。そちらの方に興味ある方はぜひぜひ。

何故って、週末を有効に使うために土日は朝のライブ配信をしているんですね。と言っても決まった時間ではなく、朝起きてから時間を決めます。着替え、バターコーヒーを作ってというルーチンがあるので起きてから1時間から1時間半後にライブ配信しています。(笑)

お気軽に「ノート見て来ました!」ってコメントを残してもらえると超喜びます。ページにいいね!やフォローしていただけたらもっともっと喜びます。(笑)


今日はコロナから起こったここ数ヶ月の動きを久しぶりにノートに記してみました。
最後までお読みいただきありがとうございます。感謝!
ヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?