見出し画像

当たり前を当たり前にやること(11/100)

改めて、なんだかんだこれが1番近道だと思うのです。
情報を見ているとそれだけで知っているように思えて
・なんとなく自分にはあわないんじゃないか
・もっと良い方法があるんじゃないか
・手間がかかりそう
なんて思ってしまうけれど。

よほどのことじゃない限り、方法はすでに世の中に出回っているし
どうやってやっていけばいいかとっかかりぐらいはわかるはず。

そして、なにより、それをやってみること、継続することが1番大事。
やらなきゃあうかあわないかなんてわからない。
続けなきゃ改善もできない。
改善していかないと成長もない。

とにかくスタートを切る。
これをやってみようと思ったことを続けてみる。

その後に考える。

私もついつい言い訳しちゃうので、改めて意識していきたいな、そう思った週初めでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?