見出し画像

vol.10 感動を届ける

こんにちは、浜田です😊

前回の記事を読んでいただきありがとうございます。
前回は【好き】がもたらすパワーについての気づきをお話ししました。

【好き】って最強ですよね。

今回はその好きの先にある【感動】について、最近仕事やプライベートで感じたことをシェアします🤝

現在、私の周りにはありがたいことに
実績を出されている経営者の方や
会社員の仕事で実績を出された方と
たくさんのご縁をつくることができました。

先日、教えていただいたことが1つ。

仕事を任せたい人や仕事ができる人は、
【期日を守って、期待以上の結果を出す】

このことを教えていただいた時に、
今やっている自分の仕事の質を
改めて振り返る機会になりました。

普段の看護師としての仕事や、
経営を勉強していく中で任されている仕事の
基準や質、それに取り組む前提。

仕事を任せて、任せられて、
期待以上の結果を生み出した時、
そこには【感動】が生まれます。

「ここまでやってきたか!」
「こんなにも喜んでもらえた!」

仕事を任せた側と仕事を任された側の
感動が重なる時、より良質で深い人間関係や
強固なバディシップが生まれます。

その人間関係やバディシップが
いい仕事に、大きな仕事に繋がると思います。
そして、その仕事の結果にさらなる
【感動】がついてくると思うのです。

そんな仕事をし続けられるために
毎日、期待以上の結果を残す
仕事をすることが大事ですね💪

これからの人生、精進していきます🏃‍♀️

それではまた。

浜田美穂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?