見出し画像

【痛快】久々の当たり映画でした!

毎月のお決まりの映画を観てランチに一杯飲むお楽しみをして来ました。
4月9日(金)公開映画色々ありましたが決め手にかけていたのですが、感で選んだのが「21ブリッジ」でした。

結果、とても楽しめて意外な最後にスッキリさせられました。
ネタバレになるのでここまで!


以前スウェーデン映画を選んでまったく理解できなかった作品もあったので良かったです。(XXX映画祭のYY賞受賞などでしたが…)
公開初日なので口コミもあまりないので感に頼ることになりますね。
アタリ・ハズレがあるのがまたいいのかもしれません。
予告編の編集は難しそうですね、見せすぎても駄目だし、見せなさすぎても駄目だし、いい塩梅がプロの腕の見せどころでしょうか!

4月9日(金)公開の作品は以下のとおりでしたが、「21ブリッジ」を選んで正解でした。


◆ザ・スイッチ
Freaky
ビンス・ボーン / キャスリン・ニュートン / アラン・ラック / ケイティ・フィナーラン / セレステ・オコナー / アラン・ラック
R15+
字幕

◆映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら」
Byplayers
田口トモロヲ / 松重豊 / 光石研 / 遠藤憲一 / 濱田岳 / 柄本時生 / 菜々緒 / 高杉真宙 / 芳根京子 / 有村架純 / 天海祐希 / 役所広司

21ブリッジ
21 Bridges
チャドウィック・ボーズマン / シエナ・ミラー / ステファン・ジェームズ / キース・デビッド / テイラー・キッチュ / J・K・シモンズ
字幕

◆パーム・スプリングス
Palm Springs
アンディ・サムバーグ / クリスティン・ミリオティ / ピーター・ギャラガー / J・K・シモンズ / メレディス・ハグナー / カミラ・メンデス / タイラー・ホークリン
PG-12
字幕

◆ザ・バッド・ガイズ
The Bad Guys: Reign of Chaos
マ・ドンソク / キム・サンジュン / キム・アジュン / チャン・ギヨン
字幕

レッド・スネイク
Soeurs d'armes
ディラン・グウィン / アミラ・カサール / マヤ・サンサ / カメリア・ジョルダナ / エステル・ガレル / ナンナ・ブロンデル / ヌーシュ・スカウゲン / マーク・ライダー / パスカル・グレゴリー / ダリナ・アル・ジュンディ
PG-12
字幕

◆るろうに剣心 京都大火編
Rurouni-Kenshin Kyoto Taikahen
佐藤健

最近は邦画をあまり見なくなりましたが、文化的には一番理解できるはずなので好き嫌いせずに選んで観ていくつもりです。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!