見出し画像

【幻想的】高野山と奥の院

要件があり高野山を訪問しました。
行きたかった奥の院も訪れることができました。
とても雰囲気のいいところでした。

南海電鉄特急こうやで極楽駅まで向かいます。

画像1

極楽駅から高野山駅までケーブルカーで向かいます。

画像2

画像3

結構な階段なので注意が必要です。

奥の院を訪問しました。
げんそうてきな参道が続きます。

画像4

画像5

これから先は撮影禁止です。
奥の院を訪問する時は早朝か夕方が雰囲気があっていいと思います。

金剛峯寺に向かいました。

画像6

画像7

町中はレトロな雰囲気でお土産物屋さんも向かいながらでいい感じでした。

街全体が違う世界の様子でした。


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!