見出し画像

【当選】KDDI株主アンケートプレゼント

昨年末にKDDIの配当があった報告をしたかと思いますが、すっかり忘れていたのですがアンケートに答えたみたいです。

そのアンケートに答えた人から抽選でプレゼントが当たったようで、先日クエ鍋セットがクール宅急便で届きました。

クエは高級魚なのであまり食べた記憶がありませんでしたが、届いたその日の夜に早速いただきました。

結構油ものっていて美味しかったです。

画像1

画像2

画像3

今年はじめての良いことだったので、この勢いでガッツリ行きたいですね!


おじさんに賛同くれたならサポートお願いします! 投資のチャレンジに利用してレポートします!