見出し画像

初夏をフィルムで

引き続き過去のフィルム写真を投稿しようと思います。4月から5月にかけて、一番気持ちのいい時期に撮ったものです。
今年のゴールデンウィークはフィルムカメラを持ってから初めての長期連休でした。普段は広島で働いていますが、年に3回の長期連休は必ず実家がある関東に帰っています。

カメラ:コニカC35
フィルム:フジカラー100(1~4枚目)、Kodak GOLD200(5枚目~)
現像:山本写真機店

広島

旧日銀広島支店
建設中の広島駅


東京

スクランブルスクエア

渋谷スクランブルスクエアはとても見晴らしがよかったです。日差しは容赦なかったですが。

東京の良いところは、井の頭公園など自然豊かな公園が街中にあることだと思います。

吉祥寺のカフェ
新宿御苑

現像とデータ化は山口県にある山本写真機店さんにお願いしました。緑や青を印象的に仕上げてもらえてとても気に入ってます。初夏のさわやかな空気まで写真に写っているように感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?